美肌美人になるための、たった1つの秘訣。

f:id:tobefreelance:20171201232859j:plain


アラサーにもなると完全にお肌の曲がり角も過ぎ、
肌の質感が変わってくるころだと思います。

私も変化を実感しつつあるのですが、

唯一の自慢はお肌

これだけは自信があります。

 

「肌きれいだね」
「透明感やばい!」
「色白!」
「プルプルだね」

と初対面の人に会うたび言われます。


芸能人はよくインタビューで
「特別なことなんて何もしていませんよ〜」
なんて言っていますが、

絶対に嘘です。騙されないでください!!


でも特別なことは必要ないと思います。
私が実践し続けているたった1つのこと、

 

 

 

 

それは


化粧水をこれでもか!!というくらい使う。

そう、たったこれだけです。

 


ただし大事なのはケチらず、
これでもか!!!というくらい
バシャバシャ使うことです。

高い化粧水を買う必要は全くありません。
安くても着け心地のいいものならなんでもOK。
化粧水はその人に合うかが大事なので、
自分のお肌に合わせて選ぶのがポイント。


あと補足として1つ。
顔を洗ってからすぐに化粧水をつけるのもポイント。
とにかく乾燥させる時間を少しでも減らしてください。
3秒ルールですぐ化粧水!

これを続けるだけで、2週間後には小じわも薄くなります。
冗談じゃないですよ!

朝と夜、顔を洗ったらとにかく化粧水をバシャバシャ塗る。
(私は5分くらい塗りたくっています)

そして化粧水がお肌にちゃんと染み込んでから
美容液や乳液でフタをしてあげてください。


継続が大事です。
私はこれを高校生の時から続けてきましたが、
おかげで色白美肌を保てています。


騙されたと思って2週間。
それだけでお肌の質が変わります!

 

レッツ、トライ!